今日は久し振りに事務の方でダンス講師と会いました。

家族、事務局員の一人以外と話をするのは久し振りです笑

マスクはするけど本気の化粧も久し振り爆笑

暫く眉毛も口紅も引いてなかった〜笑笑



初めてZOOMってどんなんなのか知りました。

スマホでは画面が小さいですね。

低学年は小さな画面で先生の動きを真似するの難しいかもなぁと感じましたあせる



一方で次女の塾のZOOMも始まりました。

一対一です。



こちらは授業途中自分が書いた回答用紙画面を映すので、動かせるスマホの方がやりやすそうです。

ZOOMは本当に便利ですが、その時々で対応するべき端末は違うんだなぁ…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


さてこちら大阪は指定地域にされてる為、全ての復帰が遅い気がします。が!
大阪は人気急上昇の吉村知事でなんだか安心しています照れ

安倍さんの言う事より吉村知事の言う事を信じたい気分。

やる事早いし明確、論理立ってるので納得出来ます。



とにかくこれまでの普段の生活が早く戻ります様に。

これからの季節、マスクは暑いです😷