コロナで引きこもり中、変わらずハンドクラップは真面目な性格←なので頑張ってます。


今日はお風呂前に5セット頑張った…

3セットめで汗ダクダクです💦


あと娘っこの元バレエメイト、超オサレさんがInstagramでオススメしてた美顔ローラー、似た物でお安いのをAmazon出ポチりました。

初日は帰り道頬の肉巻き込んで事故りましたが、今日はもうスムーズキラキラ

初日は買って失敗した笑い泣きって思ったけど、今じゃスムーズに頬を滑ってます口笛

次女はまだ頬肉巻き込まれてますが😁爆笑😁


暇な今スマホ内は猫となめこの世話せんとあかんし忙しいです爆

 
これは自称ダイエッター長女の夕飯。

手羽元とササミサラダ、お味噌汁。


今日はバイト帰宅後、明日から閉店時間が短くなったと。

もうさ、閉めるなら閉めるで一気にやらないととは思いますが、飲食店は難しいですね💦


少しでも早く収束します様に🍀🍀🍀