土曜日は次女の誕生日でしたバースデーケーキ

市内に出たいと言う事で……でもこの3連休に電車移動は心配やと過保護←の旦那が車を運転し、梅田→鶴橋→天王寺と移動しました。




ちなみに今年の誕生日プレゼントはtwiceモモのファンBOOKチーン{もぅええわ……

ランチは次女がかねがね行ってみたいと言うてた串家物語へ。

ビュフェスタイルですがね〜😅

揚げ物以外にも沢山あるんですね。

サラダとかラーメンとか、美味しかった。

串物は揚げると何だか分からなくなったけど笑

2時間限定できっかり2時間堪能しました爆笑


ランチ後は各々買い物を楽しみ、私は長女と化粧品や洋服を買い…

その間旦那は次女に付き合いアニメイトやらマニアックな世界へグラサン

感想としては、3連休やのにやはりどこも人が少ない!!!!!!

梅田もどこもかしこも少なかったです。




恒例のプレート写真もちゃんと撮りましたカメラ

大きくなりましたね。

このプレート写真はほんとオススメですおねがいラブラブ

目標は20歳まで!

長女なんてあと3回撮ったらミッションコンプリートになりましたわ…