ガラケーからスマホに変え6年、同じ機種を使い倒して来ましたが、とうとうガラケーと同じ括りで2022年に使えなくなると前々から封筒が来てました。


でも機種変って
店舗滞在時間がアホほど長い

新しい機種にまたアプリを入れるのが面倒

・慣れるまでのストレス

等々私にはプラス面が全く感じられず、催促されても先伸ばしにしてましたえー?


でもいずれはしないといけないし、使えなくなる直近まで引っ張るとそれこそ混雑するかもだし、好きな機種も無くなるかも…と意を決してたまたまシフトに休みが続いた金曜日に行って来ました。




左がこれから現役となったXPERIA8さん。

右は2年前に娘らがワイモバイルで契約した際無料でもらったAndroidちゃんです。


これまで6年間頑張ってくれたDIGNOはもう楽天市場さえ見れなくなりましたえーん

それでもオマケのAndroidで補い、快適スマホ生活やったんですよ。


あーーー、やっぱり新しい子にはまだまだストレスゲッソリ

おばはん、もう無理~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このアメブロも仕様が変わってて見にくいったらガーン

この記事もDIGNOから書いてます爆笑



でも今回の機種変は携帯会社の都合での機種変なので、スマホ本体代金&事務手数料&画面保護シール全て無料でした!!

同じ様に迷われてる方はお早めにウインク


*************


次女がまたも財布を拾って来ました。

前はキーケースを拾いましたカギ


遊びに行ってる時着信があり、交番来たけど少し前にその交番に事故で車が突っ込み現在建て替え中で警官不在。

本署へ連絡したら「持って来てもらえると助かるんですけどぉ」とチーン




どえらい面倒でっす爆

「今仕事してて、○時までには持って行ける様に頑張りますわぁ」って言うたら自宅まで警官派遣してくれましたてへぺろ

免許証入ってたのでちと拝見、二十歳の男の子でした。

ちゃんと手元に戻ったかなー!!!!!!