本日令和元年だんじり1回目の試験曳きでした。

本番は仕事なので今日はお休み頂いて見に行って来ました爆笑


色々あって少しだけ堺町S時カーブの真ん前で見せてもらえましたおねがい

危ないけど迫力満点です拍手



疎開道にて。皆さん熱中症気を付けてアセアセ

今日は救急車大忙しでしたよ炎




にしても!!!!!!!!

今日はほんまにほんま暑かったチーンチーンチーン

化粧もあっという間に流れました滝汗

日焼け止め厚塗り必須です晴れ








***********


本日17年目の結婚記念日でもありまして指輪

食べまくる子供連れでは行きにくい値段設定の焼き肉屋さんへ行って来ました自転車自転車


帰り際、段差ありますと言われた直後二人とも初老の如くよろめいた玄関(笑)




旦那、なんでsnowで撮ったら変な顔になるんでしょ?(笑)



さぁ!!!!!!!!

来週は仕事三昧です!!

踏ん張って活きましょうグーグーグーグーグー