今週水曜日は母の通院送迎、金曜日は同級生とランチ予定なので水金休み希望でダブルワークのシフト希望を出してました。

ダブルワークのシフトは1週間毎なので直近にならないとそれ以外の休みがいつになるか分かりません★

たまたま今日お休みになりランチ行ける事になりましたおねがい


岸和田で老舗のフランス料理のお店、ボンヴィラージュ・オゼさんを急遽予約!!



食前の小さなお楽しみはホタテのなんちゃら←

ホタテは2個でしたがあと軽く10個は食べたかった爆笑


前菜はお皿も冷えててシャキシャキの野菜が美味しいラブ

なんで素材だけっぽいのにこんなに美味しいのかわからぬ!!!!


スープは岸和田名産のブランド野菜、彩誉(アヤホマレ)のキャロットスープにんじん



肉料理はこのお店の代表料理、鹿児島産茶美豚(チャーミートン)のソテーをステーキ


ドルチェは……何や分からないけどパーフェクトでしたラブ


お茶菓子も可愛い箱に入っててラブラブ!



最近こういうオサレな食事してなかったのでとても新鮮でしたキラキラ

旦那と行ったら絶対この後ラーメン食べないと満腹にならないだろう、こういう所は女友達と行くしかないですよねニヤリ



今日ご一緒した方は私が二十歳から長女を産むまでお世話になった職場の先輩です。

大変ご聡明やけどユニークな面も満点、お話しててとてもためになりますおねがい


看護師さんなのでとてもお忙しいですがこれからも是非仲良くして頂きたいと思う方です。


は~~楽しかった照れ照れ照れ