デパスとマイスリーの日々-101204_1722~0001.jpg

旦那の会社からiPhone4がドライバー全員に支給されました携帯

主に配達の地図で使う為です。


さっきちょっと使わせてもらいましたが、画像キレイだしYahoo!検索ページとかも普通に見れるし

ちっちゃいパソコンだなこりゃキラキラ


それにしても取説が無いなんてビックリあせる

使いこなせるまでにどんだけ掛かるんだかしょぼん


しかも重いし全面画面だし、すぐ傷だらけになっちゃいそぅ汗


私は今のボロ携帯を動かなくなるまで使います!!

今機種変したら、一週間ぐらいつきっきりで触らないと納得出来ないと思います


睡眠時間を削り、仕事もおざなり……


私って携帯依存症携帯