朝起きたら、炊飯器の蒸気吹き出し口の真上に

携帯の充電器が乗っていましたショック!ショック!ショック!


私がやった!?!?

私しか居ないわなぁダウン


ちゃんと充電出来たんで壊れてはいなかったけど、なんであんな所に汗


酔っ払ってたかなぁカクテルグラスあせる


もっぱら家飲み派です。

夜に洗濯しながら
テレビ見ながら
酎ハイを2本程。

最近、ちょっと多く飲むと記憶飛びますあせる

気を付けにゃ~いかんガーン



今日は昨日の日曜参観の振り替えで学校お休み。

学童保育はあるので長女のお弁当作りました


野菜ありませんあせる

枝豆2粒ときゅうりのキューちゃん……

長女すまぬダウン

moon-rose4さんのブログ-101101_0806~0001.jpg