今日の昼に悪寒がすると思ったら、夕方から熱が出始めました。

 

現在39.2度、7日間服用する抗生剤を飲みましたが、まだ効果が出てません。

前は抗生剤を飲むとてきめんに効いたのですが、ここに2回位発熱した成績から言うと、ダメっぽいです。

とりあえず7日間のみ続けますが、ロキソニンを先ほど服用しました。

 

尿も便もと異なる色にはなってないので胆管炎とは別かもしれません。毎回のことですが

インフルなのかな〜  可能性もあるので訪問診療の看護師さんに来てもらおう

 

そういえば発熱すると必ず同じ夢を見ます。それは工場のプラントなのか、自分の体内なのかイメージをつかないんですが、A Bの臓器?装置?からcとd へが流れていきます。bから排出されるは毒素でから排出されるものは正常なものです。ところがBの排出量が減ってAにも混入してしまい、毒素が制御できない、と言う夢です。

 

なんですかね〜 ここ5、6回毎回発熱すると同じ夢です。そして発熱が治るとBの毒素量も正常になります

 

 

ではでは