治験対象の条件を満たすことができなかったので、最後の抗がん剤TSー1を2月から開始しました。

昨日最初の1クール(4週間)を終えて血液検査の結果が出ました。

 

治験判断待ち期間の無治療の間、一気にCA19-9の値が上昇して

TS-1の1クール終了時の血液検査では僅かながらですが数値が落ちていました‼️ 全然高い値ですけど。。

3rd Line終了後のTS-1の効果の見込みはあまり高くないですよと言われておりましたが、ALPとCRPも正常値に戻ってきました!

 

 

 

作ったグラフはここにあります

https://moon-river3982-2023-11-13.on.drv.tw/blood%20test%20results/CA19-9.html

 

 

体調的にもTS−1開始前は腹痛があり、オキシコドンの服用を始めしたがTS-1開始後には

腹痛はおさまっておりオキシコドン💊の服用は止めておりました。

  先生と薬剤師の方からオキシコドンは腹痛が無くても常用してくださいとの事でしたので最近は常用してます。

 

副作用は今のところ手の指先が敏感になっています。便通は正常のままです😀

以前の抗がん剤の影響で出始めた手足の痺れは相変わらずです

 

明日から、福島でワカサギ釣りに出かけます🎣 このまま低空飛行が続くよう願っています