女性達が大合唱♪

 

 

 

今日の神戸では

女性達が中心になって

 

この清々しい歌も唄いました。

 

誰もが元気になって

そして明るくなれる

「名曲」ですねOK

 

 

僕は演奏と

えーん英語の部分だけのコーラスでしたえーん

 

僕も

まりやさんの歌を唄いたい!(笑)

 

 

 

 

  「色・ホワイトブレンド 」   

 

作詞・作曲:竹内まりや

歌唱:中山美穂

White Spring  春の陽ざしに 

White Lips    輝き出せば  

White Blend    恋が 芽ばえそう


    リボンが  風に踊る  大好きな  季節が 

     涙を  払いのけて   

       私を綺麗にしてくれる

          
     ドライに  生きることも  時には  必要ね        

  笑顔で  歩けば  ほら  ロマンスの  足音

 

 だから

White Night  眠れぬ夜も  

White Lie     貴方の嘘も  

White Blend  淡い過去に 消えてしまう

White  Witch  愛の女神が 

White  Love    新しい彼と  

White  Blend  めぐり 逢わせるの

人気の  ないギャラリー  すれ違った瞳  

 ずっと前から  私  

彼と出会う運命だった

いきなり  別れ際に   渡された  ナンバー   

ダイヤル回しながら  好きと 呟いてる  

 

それは

White Page  白い日記を 

White Heat    熱い 想い出  

White Blend  埋めてゆくの

 

 Im Love With You

White Wine   グラスに 揺れて  

White Dream  夢見る 夜は  

White Blend   なんだか ゴキゲン   
       
  明日が  待ってるから   

後ろは  振り向かないわ

ちょっと

 

White  Dress  めかしこんだら 

White Shirt  眩しい彼が 

White Blend  突然 くちづけくれたの


White Spring  春の陽ざしに  

White Lips  輝き出せば   

White  Blend  ふたりは 恋人

White Night  眠れぬ夜も  

White  Lie   貴方の嘘も  

White  Blend  淡い過去に消えてしまう

White  Witch  愛の 女神が  

White  Love   新しい 彼と  

White  Blend  めぐり逢わせるの

 

White Page  白い日記を 

White Heat    熱い 想い出  

White Blend  埋めてゆくの

 

 Im Love With You・・・

 

 

 

この名曲を

作詞・作曲した

竹内まりやさん自身が唄うバージョンも

素晴らしいですね飛び出すハート

 

とても67歳とは思えないこの歌声

 

御主人の山下達郎さんも

コーラスで参加していますね。

 

夫婦共演って感じですねチョキ

 

 

 

 

明日は神戸から

これまた大好きな「大阪」へ

移動します♪

 

大阪の次は

山陰の松江市に行って

 

松江市から

神秘な出雲市へ

 

そして

また神戸に戻ってから

 

九州へ移動します♪