お遅ようございます

 

昨夜は広島駅前のホテルで

 

ほとんど寝れなくて(笑)

 

朝食バイキング前はこんな感じwww

 

 

私と違い

 

この人達はなんで

はてなマークこんなに元気いっぱいなんだはてなマーク

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

それぞれの部屋で

ゆっくり寝られたみたいです。

 

羨ましい!!(笑)

下差し下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

しかし

僕も神戸に到着した途端

元気になりました(笑)

 

やっぱり

ハート神戸はいいなぁ~ハート

 

 

本日のライブには

ゲストさんも参加してくれます音符

 

ご年配の方ですが

 

とても奇麗な方で

歌もめちゃくちゃ上手いです

 

今、リハーサル中音符

 

 

リハ中

やはりお洒落な街の

神戸のバンド仲間なので

 

とっても清楚な感じがいいですねチョキ

 

 

神戸に着いたら僕も直ぐに

めっちゃ!

元気になりましたよ~音符

 

主催者側との打ち合わせに行くので

普段はあまり着ない

貴重なスーツ姿です(笑)

 

 

今日は

僕の大好きな

拍手この歌も弾き語ります拍手

 

この歌の歌詞の気持ち

わかるなぁ~OK

 

頑張りますグー

 

これは「原曲」の非常に貴重な音源です!!

!消されたら二度と聴けませんよ!

 

 

これは

「原曲」&歌付き

 

 

君のために作った歌  

 

作詞:作曲 松山千春

何気なく  口ずさむ 歌だけど

せめて  君には  誉めてもらいたい


心を 込めて 唄うから 

もう一度 唄うから・・・


こんなに 君の事 好きなのに 

恥ずかしくて
口に出せない 僕さ

 

だから  この歌  唄うんだ
君のため  作った 歌


いつまでも  君が そばにいて
いつまでも  この愛が  続く様に


心を 込めて 唄うから 

もう一度 唄うから・・・


こんなに  君の事  好きなのに 

恥ずかしくて
口に出せない僕さ

 

だから  この歌 唄うんだ


君のため 作った 歌
君のため 作った 歌
君のため 作った 歌
 

 

松山さんのように

唄えたらいいなぁ~

 

そしたら

女性はきっと

泣いちゃうよね泣き笑い

 

「こんなに君の事、好きなのに」

「恥ずかしくて」

「口に出せない僕さ」

 

まさに僕と一緒じゃん!(笑)

 

リハ中

 

 

明日は

久しぶりに

チョキ神戸の街をブラブラする予定ですチョキ