大阪2日目 | Dream

大阪2日目

2日目は前日に続いて神社仏閣⛩️巡りと観光をしました照れ

今回は今まで行った事のない所が良いなぁと検索。

パワースポット的な所を探しつつ行きたかった神社にも行きました。


最初に行った所は、




難波八坂神社⛩️


スマホで検索したら上位に毎回出てきてて、前から行ってみたいと思ってました。

今回、やっと行けた照れ


次に行った所は、




商売の神様です照れ

金運アップを願って👏

検索してたら一緒に行った方が良いと書いてて、割と近かったので、






大國主神社⛩️にも行ってきました照れ


雨☔がポツポツしてたけど、小雨で良かった😆


今宮戎神社⛩️に行った時に、地図見たら近くに通天閣がある事に気づいて、考えて見れば今まで大阪来ても1回も行った事がなかったので、





行って来ましたー♪


通天閣タワーもっと綺麗に撮りたかった😭





ビリケンさんにも会って足の裏を撫でてお願い事もして来ました照れ


その後は大阪駅に戻って、



ちょっと遅めのお昼ご飯😆


最近、旅に行っても頑張ってご飯はしっかり食べるようにしてる。前は1人では絶対に店に入れなかったからコンビニばかりだったけど今はだいぶ入れるようになって来た。どうしても無理な場所もあるけど😅


この2日間でメチャクチャ歩いたえーん

歩数確認したら4万歩くらい歩いてたガーン

普段そんなに歩かないから足がパンパンでメチャクチャ痛くなってた笑い泣き


改めて思ったけど、大阪っていうか県外って階段多すぎだし地下鉄乗るのに次の場所までが遠すぎ〜😱出口もいっぱいあり過ぎて迷う😖

何度行っても慣れないえーん