大阪へ | Dream

大阪へ

今日は待ちに待った、チャーリーとチョコレート工場の観劇日爆笑


しかも誕生日に推しに会えるって本当に本当に幸せだー😆


いつも大阪は夜行バス🚌💨で行くけど今回は飛行機✈️にしました😆(早く予約したから飛行機の方が安かった)




今まで何回か来たけど、素通りするだけで写真は取った事なかった気がしたから。



せっかく大阪に来たので、久しぶりに宝塚へ☺️






チケットがないので公演は見れないけど、主題歌CDと公演パンフレットを購入おねがい

入りたい気持ちを抑えて、次の場所に行く前にお腹が空いたので、



ビフテキ丼を食べました😋


お腹を満たしたあとは、全く予定がなかったのでスマホ📱で検索し、


いつも行こうと思っていたけど行けなかった、住吉大社へ。










初めて乗る電車や降りる駅だったから若干迷子になりつつ、何とか辿り着きました☺️


お正月とかはめちゃくちゃ混雑してるからこんな日じゃないと行けないよね。


でも、ここって縁結びでも有名らしいので、剛くんも結婚したし私も素敵な出会いが欲しかったから😑


ここにはおもかる石があって、最初持ち上げた時はズシッてきたけど、思ったよりは軽い気がした(*´艸`)フフフッ♡


その後に引いたおみくじは、ちょっと今まで引いたおみくじの中で1番良かったかもしれない☺️

大吉も引けたのでよしだね😆





住吉大社の後は、サムハラ神社へ。スマホ📱で検索した時に気になるお守りを発見👀

しかも販売が中止になってたけど、最近再開したらしいという記事をみかけたので早速行って見ました😆

神社の写真は撮り忘れました😅

代わりに行き方地図が駅に貼ってあったので写メりました😆



転売が酷くて発売休止にしてたらしい。

発売再開された途端注文が殺到してて、8ヶ月以上待ちらしい。それ以上掛かるかもしれないとも言われた😅


初穂料が思ってた以上だったけど、せっかくここまで来たし次はいつ購入出来るか分からなかったので思いきって注文しちゃいました🤣


届くのが楽しみ☺️忘れた頃に来るんだろーなウシシ


チャリチョコ観劇については次にキラキラ