こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


皆さんの大好きな人の

好きなところはどこですか?



先日、ツインレイさんと、トリプルレイさんのことを考えてみたところ


A

○はっきりしない

○自分のことを隠す

○返事が遅いor%スルーする

○話下手


B

●はっきりしてる

●自分のこと隠さず話す

●返事が早い&スルーはあまりない

●話好き




AとBは真逆



どちらがツインレイさんで、トリプルレイさんか?


なんとなくわかると思う(苦笑)




はい!Aがツインレイさん、Bはトリプルレイさん



これだけみたら

トリプルレイさんがいい!



って、誰もが思う。



私もそう思うだろう。



それなのに

ツインレイさんに惹かれるのは



ツインレイさんの中に

トリプルレイさんのような陽の内面がある。



って、わかってるから



また

トリプルレイさんの中にも

ツインレイさんのような陰の部分もある。




そして、

それ以上に



何をしてくれようが

してくれまいが



存在に惹かれる





それだけだ!




一緒にいたい!


その気持ちが答え




お金があるから


かっこいいから


優しくしてくれるから




そんな理由でもいい。


でも、もし、それがなくなっても

一緒にいたい!



って、思えないなら



条件付きの愛でのつながりとなる。





それも幸せ



だから

それを選択するのも自由




はっきりしなくても

優しい言葉をかけてくれなくても


なぜか一緒にいたい


一見、執着のようだけど



それが無条件の愛での繋がりなら


確固たる繋がりになるから

縁が深まる。




どちらを選択するか


どちらも選択する



それも自由




ただ、ただ



自分の愛を注いでいきたいものに

素直になっていけばいい!