こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


すべての出来事に意味がある


としたら



その意味付けを

どう意味付けるか?

が大事になる。



人はその意味付けを

ネガティブなバイブレーションで

捉えがち



望まない出来事は


望みを知るため


ということが

ご機嫌マインドになる方なら



ネガティブなバイブレーションに

ずっといることはない


ことに気づくだろう



体の変化や

人間関係の変調

仕事の滞り




私たちは

常に変化してる。



それは細胞だったり

環境だったり

人間関係だったり



その変化は


すべて自分のため


本来の自分の輝きを放つため


だとしたら


その変化が教えてくれている

意味を


自分でご機嫌マインドに

解明していくことで



変化を"ご機嫌な流れ"にすることができる



今という

この瞬間をご機嫌で過ごす



その繰り返し



望まないことがあっても

ずっとそこに同調しなくていい



明日はもっとご機嫌になれるはず



そんなかすかな

ご機嫌な期待からでも

少しずつ変化を自分で導いていける。




さぁ、もう色んな

不機嫌マインドになる

不安や恐れからの情報を脱ぎ捨てて


安心や希望になる

ご機嫌マインドにだけ

フォーカスしていこう!



それが

新たな次元に導くことになるのだから