こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイ


特に天邪鬼ツインレイの闇の一つ


意地悪をする


というか

意地悪と思われることをする



ということ。




例えば、

あえて忙しいのがわかっている

ときに会おうとする。


予定ギリギリまではっきりせず

ドタキャンをする。


冷たい態度をとる。



など



なんなんだよ!



って言いたくもなるし


嫌にもなる。




でも、残念ながら

それをぶつけても



じゃあ、いいよ!



って逆ギレしてきがち。




全くをもって

困惑してしまいがち。




私も何度も

ツインレイさんの態度に

ドギマギした。




そこで思ったのは



自分を犠牲にしてまで

合わせない!



ということ。




つい、面倒見が良かったり

優しい人は



相手を想うがあまり

合わせる



ということをよかれと思ってしてる

ことが多い。



でも、天邪鬼ツインレイは

そんなのおかまいなしに


ズラしてくる。



そうなると



こっちは、こんなにあなたのためにしてるのに!



ってイライラしてくる。




もう、この時点で


何かがおかしいことに気づいてくる




誰も、やってくれなんて

頼んでないことを


あえてしてるのは自分



ということ。



見返りを期待してたわけじゃないけど


ありがとうも

なんもなくて


モヤモヤするなら




完全に


自己犠牲での行動



だったということ。



ツインレイは特にそれを嫌う



なぜなら


自己犠牲ほど

苦しいものはないから



そのバイブレーションが一番

こたえれるのだから




意地悪は自分にしてる




から


それを片割れが教えてくれている


のかもしれない。





自己犠牲から


自己愛へ



転換していこう!