こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



「流れ」に身を任せる



その「流れ」はどんな流れ?



それを"意図"していくのが



感じる感覚、受け取りたい感情の


望みであり

願望だ!




「こうだったら、嬉しいな♪」


「こんな愛され方されたら、最高だな♡」



そんな

ニヤニヤしちゃうような


妄想を想像したら


創造が始まっていく!



でも、人は


そんなの無理!


それは現実的じゃない!


もう、遅い!



って、すぐに


蓋や扉を閉める。





それが抵抗であり

制限、ブロック


とも言われるモノだ。



その抵抗は自分の

不機嫌マインドでしかないけど



その投影で

他人を使って


耳にしたり

目にしたりすると



やっぱり、無理だよね。 


やめた方が良いよね。




って、抵抗を強めていく。



そこにいる限り


抵抗しかない。




モヤモヤしたり

退屈したり


なんなら

体調不良になったり



いろんな滞りを感じていたとしたら



それは、抵抗の現れだ!





だとしたら




また、立ち戻れば良い




本当の本当はどうありたい❓



本当に無理なのかな❓



本当に遅いのかな❓





そんな風に


不機嫌マインドの重さとなっていた


固定概念の固まりを

少しずつ

崩していく  




流れは自分のマインドで

変わる



不機嫌になる流れの渦を

作っていたマインドは


あなたの真実なのか?



その答えは感情が教えてくれるから



真実の自分に立ち戻り



望む流れを


まずは自分のマインドから自分で創っていこう!