こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


毎日、毎瞬

誰かのことを想う


 

頭から離れない




それって

依存や執着じゃない❓



そう思うこともあるだろう。




ツインレイ


って、そう思わせる程に   


引き寄せられる存在




なぜなら



自分でもあるのだから




離れているのが不自然なこと。




それは、物理的なこと以外にも

魂のこと

ハートのことでもある。




一緒にいるのが自然




物理的に難しいこともあっても


魂は

ハートは一緒にいることができる。





物理的なことは


二人で決めれば良いこと




難しい


無理



と思ってることが

ただの恐れの場合もあるし




無理して一緒にいるのも

苦しくなるなら


今は一緒にいないことで

魂やハートが繋がるなら


それを選択したらよいこと。




ちょっとずつでも


一歩ずつでも




想いは繋がっていく




それが

ツインレイというものなのだから




あの人のことばかり想うことが


依存かも?

執着かも?


って思ったら


自然現象なことなのかもしれない


そんなマインドが

あなたのご機嫌マインドになるなら


是非抵抗はやめていこう!



想わないようにすることの方が

不自然なことだから



抵抗を手放すほどに

導かれていく