こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイのサイレントが

お互いの魂の成長&統合のために  


最も抵抗のない道筋


だったということもある。




宇宙は私たちの願望に対しても

最も抵抗の少ない道を示してくれる。



それが、人間界では


望まないこと


で見せられることもある。



なぜ、そんなことが起こるのか?



人は希望や喜びのときより


絶望や悲しみのときに


力=抵抗


がなくなりやすく

我に返り

自分に戻りやすいから



そんなバイブレーションが

そんな望まないような出来事を

生みだしている。



じゃあ、逆をしたら


希望や喜びのとき

力を抜いて

抵抗をなくしてたら


望まないことは起きないのか?




望まないことが起こらない


というわけではないけど



それに対して

恐れたり、不安になったり

ネガティブな感覚がなくなり


それをポジティブに活かしていける。




ってことだろう。




ツインレイさんとの魂の再会&統合を

果たしたとしとも


ちゃんとは会えてない今



ちゃんと会えたときのために準備をする時間


と思ってるから、

いろんな整理をしているとこだ。



それが今、必要だから


あり


それが今、必要ないから


ない


のだから



宇宙は源の視点で


私たちに最も抵抗のない道筋を示してくれている。



もし、それがわからなかったり


キツすぎたなら




最も抵抗なく


受け取れる形やタイミングを願っていこう!



願いに制限はないのだから



自分に合わせて願おう!