こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイと出会い&再会すると


体調を崩したり

環境が変わったり


今までにない"変化"を感じる人が多いのは


それだけ

猛烈にバイブレーションの

渦が巻いている





ということだ!




その見えかた

受け取りを


ご機嫌マインドではなく

不機嫌マインドで見て、受けとると



不機嫌な現状の延長を見て

受けとる。




そんな体調を崩したり

望まないことが多い最中に


ご機嫌マインドになんてなれやしない!




そう思うのは当たり前なこと。





ご機嫌マインドは

エセポジティブな強がりではない。




どこまでも

宇宙の源の見方での

自分か愛を感じるマインドのことだから





私自身も、

ツインレイさんと再会してから




なんで、こんなことばかり!



って、嘆きたくなることもたくさんあった。




その度に

ご機嫌マインドを見つけていった。




望まない体の変化があったときも



ポジティブになんてなれない!



恥ずかしくて

悔しくて

何で?



って、ぐるぐるした。




でも、そんなとき



生まれ変わるんだ!



って、思ったら



一気に

気分が変わって



その現状をただの通過点と感じるようになった。



そしたら、ホントに通過点を越えたときは


生まれ変わりのような自分のからだの

変化を感じた。




それ以降、同じような

望まない変化も



もっとよくなるため


って、思うようになったら



軽く感じられ


その軽さがバイブレーションで

共鳴して


すぐに解決策がわかったり

出会いがあったりで

軽い現状と変化していってる。




変化を恐れる重さを


いかに軽くするか





それが、望む変化を起こしたいときにも

要となる!




あなたにとって、

重りとなっているモノは

マインドから軽くしていこう!



そのバイブレーションが

重りを軽くするのだから