こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


今日思ったこと。



人生で家族関係、友達関係、恋愛関係、仕事、体調、環境、気持ち、経済など


すべてが満たされて

すべてが満足だった頃あるんだろうか?


と思ったとき



1回もそんなときなかった(苦笑)




いつも、見えてる部分では


欠け


が何かしらあった。




ツインレイさんやトリプルレイさんと

幸せな時間を過ごしてたときでさえ

欠けはあった。




でも、それでも幸せを感じていたのは



見えてない

本当に欲していたモノが

満たされていたから



だろう




繋がりや

愛されてる感覚

信頼しあえている感覚





そう、見えてない部分に


幸福度はある。





お金があっても

なくても



恋人とうまくいっていても

いなくても



病気でも

健康体でも



感覚を自分で

ご機嫌にできる人が


本当に幸せな人





それは、誰かにしてもらっても

最初はよいけど



いつまでも、誰かが必要だったら

執着や依存してしまいがち




自分で自分の感覚を操縦する




それが

ほんとは誰もが求めてること




感覚はマインドで変わる



いかに自分の感覚をご機嫌にできるか



そのマインド作りが大切!




人生の欠けを埋めるのは


ご機嫌マインド



見えてい欠けをなくすことより先に

まずは


見えていなあ欠けを満たしていこう!