こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイに出会い&再会する

女性(女性性が高い男性)は


女性性の開花


が課題となってる場合が多い。




女性性って


単に見た目の美しさ


だけじゃなく



女性としての喜び


可能性の開花



でもある。




私自身もツインレイさんと

再会してから



今まで自分とは関係ない


と思っていた


まさに

「ツインレイ」や「トリプルレイ」のことを

より知ることになったり



蓋をしていた女としての

喜びの分野を開くきっかけにもなった。



男のように生きていた時間が長い程


可愛いものに触れたり

自分で身につけたりすることが



どこかこっ恥ずかしい感じるもの



「全然似合わないよ!」


「気持ち悪いよ!」



そんな声を他からもらうことだってある。



そんなときに

すぐに開こうとした扉をピタッと

閉めてしまいがちだけど


自分に対する


批判的な声は"呪い"




その呪いにかかっている限り


新しい扉は開かれない。




呪いをかけるのも

解くのも



魔法使いは自分自身



呪いを解く呪文



「それはあなたの真実?」



「本当のホントはどうしたい?」


他人軸になりがちな軸を

自分に戻す言葉でもある。



自分の望みに制限をかけない!


望みは無限大



それが女性性を最大限に開くことになる。


もっと自由に

もっと気楽に


望みを望んでいこう!