こんにちは!

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


人は見たいように見て

聞きたいようにしか聞かない


それは、自分のバイブレーションで

受け取る感覚が変わるから


同じ「言葉」でも

人によっては全然違うものになる。


同じことを何度も話していても

話が通じないとき


それは

話し方うんぬんの前に


バイブレーションの差が大きい


から


翻訳できない。



ってことでもある。





じゃあ、どうしたらいいか?



もし、自分のバイブレーションが

重たい状況で


相手が軽いなら



自分のバイブレーションを軽くしたとき


分かちあいが起こる場合もある。


逆に

相手が重く、自分が軽い場合は


重くする必要性はなく


ただ、相手が軽くなるまで待つしかない


ツインレイさんや

トリプルレイさんとも


話が噛み合わないと思ったとき


しばらく

時間を取る。



バイブレーションの差があるときほど


諭したり

噛み砕いて話そうとしがちだけど


さらに

バイブレーションの差はできやすい。



逆に

軽かった自分のバイブレーションまで重くなりがいだから




クールダウン


バイブレーションのケア



そんな時間が必要




サイレント期間は

バイブレーションのケア時間でもある。




大好きなあの人と

今は離れていても


また再会したとき


あの頃より

さらに愛し合えるために


自分のバイブレーションを

ご機嫌にしていこう!