こんにちは❗恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ツインレイの統合のゴールは


結婚


かというと


そういう訳ではない。



結婚するカップルもいるし

事実婚だったり

仕事でのパートナーだったり



二人にとって

一番ベストな形がある。



それをいろんなプロセスで

見つけているのだから


統合したから

終わりじゃなく



むしろ

そこからが始まり❗




私たちも

魂の統合を果たして

(ツインレイさんがどう感じてるかはわからないけど)


そこから新たな始まりを感じている。



結婚


は誰もが憧れるもの


幸せの象徴


愛の最終目的


のようなところもある。



永遠の愛を誓い

一生をともに添い遂げたい



それを


それを一度でわかる人もいれば


何度か繰り返してわかる場合もある。




結婚は一度が良いもの


みたいな風潮があるけど


魂をすり減らして

生活や子供のために

我慢しながら

一緒にいるのと



後ろ指さされても

本当に一緒にいたい人と

人生を歩むのでは


全然幸せ度数が変わってくる。




わかっているけど

選択できないなら


我慢をやめていき

今いる場所を幸せに生きる



という選択もできる。



私たちは

幸せであるために産まれてきた。



幸せなことが自然なこと



だとしたら


幸せを感じないことが不自然なこと


不自然なことに身を寄せていたら

当たり前に不自然なこと


要は望まないことが起こるのは

同然なこと




自分の幸せを追及していくことが

自然なことを増やしていき

周りにも幸せが増えていく。



そう考えたら

不自然なことは

周りにとっても迷惑なことにもなる!



自分の幸せが周りの人の幸せにもなるのだから


不自然なことはやめて


自然体で生きる。

素直になって生きる。



いつも笑顔でキラキラして輝いてる

あの人は


ただ、ただ

自分に素直に生きてるだけ



それが自分の輝きとなって

解き放たれていくのだから


毎日花嫁さんのように

美しい


そんな毎日が結婚式みたいな日も

自分に素直になって生きていると

あっさりと叶えていたりする。


まずは

自分の幸せは何なのか?

素直に感じてみることから

始めていこう!