こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。 



宇宙が私たちに望んでいること


それは



望みを放つこと





宇宙の仕事は

私たちの望みをキャッチして

それを渡すことだから




つい、望みより


嫌なことや

望まないことを

考えて



それを宇宙に届けがちだけど



もし、今の現実が

嫌なことや

望まないことばかりになっていたなら



宇宙に投げかけているモノが


どのバイブレーションからのフォーカスなのか見てみるとよい。



あれが嫌だ!

あの人のこんなところが嫌い!



不機嫌マインドで

いつもイライラしたり

落胆したバイブレーションで

終わっていたなら



じゃあ、何が良いのか?

どんな風が好きなのか?



ちょっとでも軽いバイブレーションになれる

ご機嫌マインドでの

フォーカス先を変えていく!



嫌だ!



嫌い!



この言葉も


バイブレーションで変わるから



言っていけない言葉というものはない



より

軽くなるために口にすることもある。


そこから

望みのバイブレーションに

抵抗なく移行いていくことができる

場合もあるから




言葉に惑わさずに


バイブレーションで

言葉を見ていく。



そうすると

言葉の制限もなくなっていく!



望まないことで終わらせずに


望みを放つ❢



シンプルだけど

忘れがちだからこそ


大切にしたいこと。