こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


自分に対するマインドが

目の前の人のソレを産み出す。





昨日の【鏡】の話



その鏡は


自分のマインドを映し出してる


とも言える。




私の中で 


気遣いのつもりで


諦めのマインドが

働いていたことがあった。




ツインレイさんの天邪鬼行動もそう。



そうしないと自分を保てないと思うから

はっきりしない態度でも

受け止めてきたけど


どこかで

はっきりできないよね。

そういう人だもんね。


って

受容のバイブレーションというより

諦めの落胆のバイブレーションでいたとき



それが、落胆の連鎖を生んでいた。



落胆してないようで

ほんとは落胆していた。




こじらせていた。



天邪鬼な態度は

嫌なのに


平気なフリをしていたから


天邪鬼さが増す


バイブレーションの法則からみたら

当たり前のこと。



そのバイブレーションを変えればよいだけ!



落胆は自分を押し殺してなる。



だから

逆に自分を素直に生かす。



本当はどうありたいか?


本当はどんな気持ちでコミュニケーションとりたいか?



天邪鬼なんてしてんじゃない!


やめてくれ!



もっと、素直になってほしい!


もっと、ちゃんと想いを伝えて欲しい!




ツインレイさんに言いたい言葉



それは内なる自分が

私に言いたい言葉だ。




落胆してたのは

内なる自分




内なる自分の声を

ちゃんと聞いて受け止めたら



ツインレイさんにも

はっきり伝えることができた。




なにかがバシっと

切り替わった感じがした。



私の中の天邪鬼が変わる度に

ツインレイさんも素直になってる。



相手に伝えたい本音は

内なる自分の声

メッセージ



まずは、自分でちゃんと自分に伝えていく!


それが天邪鬼が変わる最初のステップ



自分と仲良しになるほど

愛する人との仲も深まるのだから