こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


相手は鏡



その意味は


自分の今の姿の投影というより



自分の本音や本当の姿

を知るための演者



という表現の方がしっくりくる。




私たちの目の前の人は

自分のためにあえて演じてくれている。




天邪鬼だったり

はっきりしなかったり


そんな片割れや愛する人さえ



演者なのだとしたら




その演技をする必要がなくなったら

その演技もくなる。




私たちにできることは


その演者をみて


本音は何か


自分は本当はどうありたいのか?



自分で自分の中で答えを鳴り響かせること




私とツインレイさんも

次の段階に来てる!





未読スルー、既読スルーには

慣れたけど



なんとなく

次の段階へのメッセージに感じた。




一緒に次の段階へ行く




その現れとして

ツインレイさんを鏡として見た。



私の本気度が試されている!



その鏡として

かわすバイブレーション


私は本気だよ!


本気で使命を全うするんだ!



その決意を自分の中で鳴り響かせていく!



鏡を見たら

自分の中で鳴り響かせたい

モノが見えてくる。



まずは、何を鏡にしてまで

自分に気づかせたいものがあるのか

見てみよう!