こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


恋愛で疲れ果てる恋愛


それは


エネルギー循環できてない恋愛


与えてばかり


もらってばかり


欲しがってばかり



私もツインレイさんと

端から見たら


与えてばかり


にみえるだろう



一見、何も循環してないようだけど



私はツインレイさんから

たくさんの愛を受け取ってるから



ありがとう



っていえる。




もし、



ありがとう


愛してる



って言葉がもらえてない


って不機嫌マインドになるなら



それは


自分が無理して


何かをしてないか?



見てみるとよい。



ホントは疲れてるのに

合わせてたり



ホントは淋しいのに

強がっていたり



相手の反応の

反応の仕方で


自分の状況がわかる。




そして



当たり前に


もらえるモノ



って思ってる



いつも合わせてくれるから

ちょっとぐらいないがしろにしても

大丈夫



そんな"雑さ"を感じたら



ふざけないで!


私をみくびらないで!




っていう意志を伝えてる。



それが自分を大切にしながら


愛するってことだと思うから




恋愛もコミュニケーションも

お互いの循環が大事!



どんな循環でありたいか?



意図して



それを一緒に循環していく!



どちらかのバランスが崩れてたなら

循環していかない



そして、

与えることが自分はできる!


与えるものがないように見えても


私の存在が

あたなの希望となる。



そんなご機嫌マインドで満ちたとき


与えようとしてなくても

もらってばかりと思っても



たくさんの希望を与えてる

"創造の源の存在"となる。



そのバイブレーションにいるとき


たくさん受け取っていることに気づく



なぜなら


そのバイブレーションは


満ちたバイブレーションでしかないから



なんもなくても

なんも変わらなくても

 

たくさんの愛を受け取れる場所



一番のエネルギー循環を感じる場所


私たちが目指す場所であり


誰もが戻るべき場所



それを知っているから


私たちは、人を愛し

その人と共にその場所で生きようとしている


もし、エネルギー循環できてない

と思うなら


まずは、自分の中の戻るべき場所へ

戻っていこう!