こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


なぜ、こんなに

ツインレイさんとのことを


何度もくじけそうになっても

諦めずにきたのか


それは


自分の気持ち


自分の願望


自我の欲



だけだったら

とうに諦めていただろう。




ツインレイさんと

現実的に統合して


一緒に何かを成し遂げること



それが私の生きる意味であり


私たちの役目であり


私たちの使命


だと思うから


乗り越えてこれた!



我欲を超えた

真我




こそが、一番パワフルな欲


一番、エネルギー循環が回る愛のパワー



それは、

母が子のために自分の命をかけて地球に産み落とす聖なる儀式のように



この地球のために

なくてはならないエネルギー循環



そんな愛の循環でいっぱいな

世の中なら



みんな幸せにしかならない


みんな生きる希望しかわかない




そんな使命が

誰もが持っている!




ただ、それを思い出せばよい!


ただ、自分の使命を生きればよい!