こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


私たちはいつも


見えるモノ

聞こえるコト


に「反応」して生きている。


その「反応」は

全部自分の「感じ方」で

彩り、形が変わる



だとしたら



「反応」をいつも

ご機嫌マインドに変換していたら


どんな「反応」も怖くなる。





ツインレイさんのそっけなさ

天の邪鬼行動



その「反応」を


嫌われた


としていたときは


苦しかった。




でも、



好きだからこそ

そうしてしまう



って、思うようになってからは

ちょっとずつ

軽く感じるようになった。




さらに


私が変化したのは



自分たちの未来を

意図してからだ






未来がわからないこそ


自分たちの未来なのに

他人事みたいに

誰かに決めて欲しくなったときもあった。



どうなるのか

教えてよ!



って、



でも、そんなことをしてると

自分の感覚が鈍くなるように感じた。



だから


自分で未来は意図していく!


ことにした。






意図するのは

感覚








お互いが喜びに包まれている未来

みんなが笑顔で満ちている未来




そんな未来がある!




だから

それを感じるために

そこへ持っていく!








たとえ、今、そっけなくても

よくわからない言動あっても



その未来が待ってるのだから!



そうなる未来を


そうなってる今となり


そうなった過去



を実感してきた。



たぶん、こんなに

ツインレイさんのことで

しぶとい女はいないだろう(苦笑)



みんなよくわからない言動に

良くない反応をして

離れていった


なんてことは容易に想像つく。




なぜ、そこまで

しぶとく思えるのか?




ツインレイさんの

本当の優しさ

本当の姿


を魂がわかってるから



ただ、それだけ



自分の感覚を信じるほど

魂の姿がわかる。




その感覚の真実は

自分にしかわからない



自分の真実を

自分の正解を


意図して

決めていった先に



真実しかない未来を創ることができる。




反応するなら

あなたの真実にだけ反応していこう!