こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


恋愛も結婚も

いわばタイミング


二人のタイミングが合えば

恋愛も結婚も成就するし


タイミングがあわなければ

成立しない



タイミングって

時間だけじゃなくて


お互いのバイブレーションのこと



お互いを愛するバイブレーションが

共振してるとき

愛で振動し


どちらかが愛で振動してなければ

共振はしない




そして、それは

毎日、毎瞬変わる




その中で一定の愛の共振を保ち続けた

二人はやがて恋人となり

結ばれる。


じゃあ、今、サイレントだったり

片思いだった場合は


諦めた方がよいのか?



それは自分のバイブレーションが

愛から離れたなら

そうなる。


自分の思考から離れて

体感を研ぎ澄ませるんだ!


思考は体感を鈍らせる場合があるから


特に不機嫌マインドになりがちなときは

そう


そんなときは

ちょっとでもご機嫌マインドに転換させていく



バイブレーションを感じられる自分でいたら



どこに進めば良いのか


どこに進みたいのか


わかる



あなたが愛のバイブレーションで

進みたい場所があなたの居場所だから