こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


何でも調べたらネットで情報は入り

料理も作らなくても

食べに行かなくても

簡単に届けてもらえる時代



いかに早く

いかに時短に



早いことが良いこと

当たり前になってる今



恋愛に速さを求めてしまうと

時として

自分を苦しめることになる。


恋愛に速さと愛され度は関係ない!





返信の速さ

会う間隔の長さ

電話に出るまでの速さ

待ち合わせに遅れてこないか



時間の概念は焦りを生ませる天才



焦りのバイブレーションは

行動を早めるから

やってる感が一瞬生まれる


でも、大抵混乱を招く


焦って

相手に何度も連絡したり


焦って

不安をぶちまけたり


焦って

誰かに相談して

余計に不安になったり



こんなとき大切なのは




焦らないこと




それができたら苦労しない?


そんなときは


焦ってしまう自分を

否定しないことから始める。



焦っても仕方ない!



焦って当然だよ!



そんな風に自分で自分を許容していく



許すことで緩む



それが焦りからのバイブレーションを緩ませ


安心のバイブレーションへ導く




そこから


焦る原因となったことを見ていく




返信の速さ

→速い方が良いことなのか?


会う間隔の長さ

→すぐに会う方が愛されているのか?


電話に出るまでの速さ

→遅いと何が困るのか?


待ち合わせに遅れてこないか?

→遅れてくることで信頼が薄れるのか?




自分がジャッジしている概念が

自分の真実なのか見ていく




嫌な気分(不機嫌マインド)となること=真実じゃない

良い気分(ご機嫌マインド)となること=真実




照らしあわしていくと

自分の中の真実が見えてくる。





ツインレイさん

再会した頃はすぐに返信もしてくれることもあった。



でも、今は返信ないときもあるし

あってもすぐじゃないこともある。




前と比べて

既存の概念に照らし合わせていくと



冷めている

愛がなくなった状態



に見える。




でも、それは私にとっては真実じゃないし

真実としたくなかった。



だから



ご機嫌マインドを見つけて

たどりついたのが



信頼の証



ということ。




信頼してるから

すぐに返信しなくても大丈夫



自分が一番返信したいタイミングで

返信した方が気持ちがこもる



そう思ったら



時間がかかることが気にならなくなった。





そして

本当に信頼関係が深まってるのを感じる。




自分たちのタイミングを図る



それが愛を深めていく!



焦らず

二人のタイミングをみていこう!