こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


願望実現の要


それは


望まないことを考えないこと



言うのは簡単


それができなら苦労しない




私も



望みにフォーカスするのが大切


って、ことは頭ではわかっても

なかなか心のモヤモヤがなくならない



そんなことが続いていた。




それは

バイブレーションの渦が

望まないバイブレーションで

渦巻いている状態




そこから

一気に望むバイブレーションの渦を

作っていくのは

最初はなかなかできないもの



でも、勢い付かせるまで



望むバイブレーションを

他で味わう



そうしていくことで



問題(望まないこと)のバイブレーションから

解決(願望実現)のバイブレーションを味わっていることは同じだから



音楽を聞いたり

お風呂でゆっくりしたり

友だちと買い物したり


自分の気持ちが楽になったり

笑顔になれることをする


その今まで

モヤモヤしていた望まないことの

重さもなくなって


どうでもよくなったり


他にアイデアが生まれたりする。





気をそらす


フォーカス先をずらす



一見、ネガティブにとらえがちだけど


一番の解決策


となる。



既読スルー

未読スルー 


一件、問題だけど



今はただの時差



と思えるようになった。



楽しんでるのに

頭の片隅に望まないことが浮かぶ



そんなときもあるだろう




そんなときも

目の前にある楽しみを

味わっていくほど



徐々にその望まないことの

濃度もなくなっていく



ブレたら戻るべき場所は

ご機嫌マインドのバイブレーション


人は逆に

不機嫌マインドのバイブレーション

にとどまろうとする。



悩みを解決したいから

悩みや問題をなくすために

時間もエネルギーも注ぎがち



その行動が

悩みや問題といった

望まないバイブレーションの渦を

強くしていくことになる



ブレたら戻るべき場所は

ご機嫌マインドのバイブレーション


戻る場所はここだけで良い!