こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


夫婦だから

家族だから

といって


ずっと、みんな仲良しとも限らない


性格も違えば

価値観だって違う


結局のところ


愛と恐れ


どのバイブレーションで繋がっているか


で関係性は変わる



反発が大きくなるときは


大抵、バイブレーションの差が開いているとき



ツインレイさんと

サイレントになる前もそうだった。


不安や恐れから

いろんなズレが生じてた。



あれから長い年月を経て



そのズレが

重なりあっていくのを感じた。



時間のズレ

温度のズレ

価値観のズレ

感覚のズレ



ズレがない方が良いと思っていたけど



すべて

マイベスト

なんだと思ったとき



ズレながら重なる


という

異次元な愛を感じることができた。



愛のバイブレーションで

問題と思ったことを感じたとき


その問題の中の問題はなくなり

愛の姿(本当の姿)が見えてくる。


愛のバイブレーションは

ご機嫌マインドであることで

高まる



問題を感じるほど

不機嫌になりがちだから


そんなときは

問題の事象から離れて

自分の気分が

ご機嫌になることだけ

考えてみよう!


フォーカス先を

事象から気分に変えていくことで


気分にあった現実を見ることができるのだから