こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ご機嫌マインドでいる時間が長くなると

違和感や乱れにも気付きやすい



ちょっと距離をとった方が良いな


今はそっとしておこう



一見、ネガティブなことに見えるけど



自分のバイブレーションとかけ離れたバイブレーションの人とは

わかり会えないから




それは思い人や恋人&夫婦同士でも同じこと。



ツインレイさんと

ちゃんと会えてないのも



バイブレーションが違うから



あえて同じにならないように

している。


といった方があっているかもしれない。





元々、ツインレイさんは

暖かい太陽なような人だった。



みんなの中心にいて

いつも笑顔で話を聞いてる




それが本当のツインレイさん




いつしか、その姿を見せなくなったのは






不機嫌マインドで

いっぱいになったからだろう





社会に出ると

子供の頃のような勉強では

解けない人生の数式に出会う。


地域のために

会社のために

家族のために


自分のこと以外で

どうにもならないことが増えてくる。



自分を抑えなくては

こなしていけない社会のレール



そのレールを必死に車輪を動かすほど



自分の心は磨り減る





本当の自分を取り戻す



ツインレイに出会い&再会した方たち

共通のミッションともいえる。





ツインレイの本当の姿を知っているのは

片割れしかいない



だからこそ


長い年月をかけてでも

果たしたいミッション



そんな壮大なミッションどうやって?




自分が本当の自分を取り戻していく



ほんとは、どうしたい?

ほんとは、どう思う?



なんでも良かったら、どうしたい?

なんでも良かったら、どうありたい?




そんな投げ掛けと



素直な答えを出すこと





本音を出すほど

癒しが起こる。




本音どおりにいかなくても

本音を出すことはできる。



聞き入れてもらえなくても


宇宙の源は必ず受け入れてくれている。



本音を出すほど、

源と繋がる




源として生きる。



本音をちゃんと

自分のからだと共に共振させていく



ほんとに愛し合える人と

共振できると信じて



まずは、自分のからだを震わせていこう!