こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


もし、あなたの大好きな人が

あなたに


怒り

嫉妬

わがまま


を繰り返し見せているなら


何らかしらのズレが起きている


ということ



そのズレは


バイブレーションで見るとわかる。



あなたが素直に喜びを表現をしてる

だけなのに


そのことに対して

嫉妬や怒りを示してくるなら




その大好きな人は

今、あなたと一緒に喜べない状態

だということ



それはあなたのせいじゃない



あの人と今違うバイブレーションである

というだけのこと



また一緒に喜びを共有できるなら

一時的なズレ



それはどんなに仲の良いカップルでも

よくあること


自分たちの次元が変わる度に起こる



でも、もし

毎回、同じようなことがあるなら


それは一度離れた方が良い

というけとだったりする。




それが、サイレントでもある。



私たちも、そうだった。




それは一生の別れと思っていたけど

再会した今



自分たちのバイブレーションを整えるための

時間だったと思う





自分の女性性を否定していると

特に男性性が怒り出す




なぜなら

あなたの素晴らしさを一番わかって

くれてる存在だから



もっと幸せになっていい!



もっときれいになっていい!



もっと豊かになっていい!




そんなわがままなような望み

を自分で全許容するたび


あなたの中の王子は喜び

叶えたくなる。



愛する女性を喜ばせたい!

願いを自分が叶えたい!

それが男性の本能でもあるから



自分の中のパートナーシップの要


自分の望みを全許容すること







どんなに常識離れしてようが

どんなに現実的じゃなかろうが



愛する姫の望みが

王子の喜びとなる。




これは男性でも同じこと

性別関係なく


人には女性性と男性性がある。



男性こそ

いろんなしがらみで

女性性(望み)に蓋をしがち




わがままなあの子の姿は

未来の自分の姿



自分の望みが隠れている。




どんどん、望み

ご機嫌なバイブレーションを放っていこう!




自分の中のパートナーシップが円満なとき

現実のみえかたも変わるのだから