こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


誰かとの恋愛成就を望むとき


自分の中の恋愛(男性性と女性性)

が成就してるときは


誰かとの恋愛も成就したとき

幸せで包まれる?


でも、自分の中の恋愛が

DV的だったり

我慢してばかりだと


例え、誰かとの恋愛が成就しても

辛くなる



自分の中の何かの拗れは

他者を通して気づかされる。



ツインレイさんとの恋愛もそうだ!



自分を我慢して

付き合っていた恋人だった

あの頃


いつも、ツインレイさんは

些細なことで怒っていた。



それは、内なる自分の怒りだと

今からわかる。



自分のことを好きになれずに

かっこ悪い姿を見せることができずにいた。


いつも、嫌われる恐れがいっぱい



だから

一緒にいたいのに

いられない


なんていう

好き避けをよくしていた。



そして、一端離れ離れになることに



もう、過去のこと

良い思い出


と締めくくろうとしていた頃


また再会した。




ちょうど、自分の中の抑えていた

女性性に目覚めて

おしゃれをしたり

女の喜びを楽しんでいた頃だった。




反対にツインレイさんは

人生に希望を失ってるようにみえた。



出会い、別れ、再会する



それに意味があるなら




今、私たちのバイブレーションが

共鳴しているという事実と



ツインレイだったからという真実


がある。



私の中の恋愛が成就するほど


一般的な恋愛の障害や問題が

障害や問題に思わなくなる。



離れている事実


既読スルーもある事実


愛の表現はしない事実



そんな事実も


愛していない


愛されていない


という真実では

私の中ではないから


事実を越えた真実が見えたとき


恋愛だって変わる




恋愛成就


それは事実を越えたとき

見えてくる!