こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


子どもの頃の自分

今の自分



あの頃の自分が

今の自分の姿を想像できていたろうか?




私の中にあった

「これ私じゃない」


って、いう一見ネガティブなマインド



いつも鏡の向こうに見える自分の姿を

「ホントはもっと違うよ」


って、思っていた。



それは容姿だけじゃない!





あの当時は

自分を好きになるために必死だった!



ツインレイさんと

恋人になれた現実があっても



釣り合う人にならなきゃ!



って、必死だった。


必死

って、死んでるんだ。



ホントの自分が死んだ状態。



無理して

背伸びしてたり


ないがしろにして

自分を諦めている




だから、こそ



片割れの声も

ホントの自分に戻してくれるような

一見ネガティブな

言葉や態度になる。




サイレントもそう




望んでなんかない!


でも、魂は望んでいた。




それが本来の自分を取り戻すためになる

とわかっているから



自分の頭が計算式ではじき出した望み


魂の望みは違う



そして

人生も計算どおりにはならないことが多いのは


魂の望みがあるからだ。



それは生まれた意味でもあり

使命でもある。



魂の望みは本音



本音は頭の計算式では見つからない


ホントの答えは

頭の中の数式じゃなくて

音、バイブレーションで感じるものだから


嬉しい

愛してる

大好き



そんな音が弾いたものが

本音



ホントの音を感じるほど

自分が見えてくる


魂の目的

使命もはっきりわかる



ツインレイと出会い&再会してる方たち



人生の軌道修正をしてる人も多いんじゃないかな。



自分のホントの望みを

叶えていくんだ!



叶えていけるんだ!



私たちは

いつだって

今から変わっていけるのだから