こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイ

特に天の邪鬼さんであるほど


謎の行動に不機嫌マインドになりがち



でも

天の邪鬼故の行動だとわかると



眼差しも変わる。



大好きな人への愛の表現


大好きだから連絡をたくさん取る


大好きだから「大好き」と伝える


大好きだから、予定を合わせられる



大好きだから、会いたくなる



どれも「愛されている」

って、わかる




ツインレイ

特に天の邪鬼さんは

これが逆になりがち



大好きだから連絡をするのをためらう


大好きだから「大好き」と伝えられない


大好きだから、予定を合わせられなくなる




大好きだから、会うのが怖くなる



基本的に「不安」や「恐れ」が先にあるから逆になってしまう。




わかっているのに

できない歯がゆさ



自分が一番感じている


もしくは

それさえ、感じないように強がるケースもある。



ツインレイさんは後者に見える。



それさえ、わかった上で


本音を見て

ソレを受け取る




ホントは連絡したかったけど

プライドでできなかったんだな



それを受け取ってどうしたいか?



それだけ



好き避けはなくなったと思ったら

またあったり



進展してないようで

確実に私の受け取りが変わってから

絆が深まっているのを感じてる。



私たちは

これが愛の形


望んだ形とはちょっと違うけど

望みはかなっている



深い繋がり

確固たる揺らがない想い




一番欲しかったものは

サイレント前に

ちゃんと愛し合えていた頃以上に感じている。




形はいつだって変わるし

変えていける




形にこだわらずに

一番欲しかったモノを受け取ることができる!



ギフトは目の前にある

ギフトを実はもらっているのかもしれない


 

そんな角度で

今を見ると



ギフトがたくさん舞い降りてくる!




ギフトに気づくことから

始めていこう!