こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


ツインレイとのテレパシー


それは

一見、テレパシーと思わないようなこともある。



子宮のうずき

異様な眠気

下腹の痛み

耳の違和感


どれも一見、病気にみえる。



病気かと思って、

病院に行っても

よくわからないことが多い




ずっと続くわけじゃなくて

たまにある。


そんな突発的な症状がある場合は


これも、受け取りたいか、否かで変わるけど

ツインレイとのテレパシーのこともある。




色んな症状を

治そうとして病院に行っても

変わらなかったけど


テレパシーなんだと思って

メッセージだと受け入れるように

なったら


気づいたら症状はなくなっていた。


今回もそう


テレパシーのメッセージを受け取る



そう意図すると


不思議なほどに

メッセージがやってくる。


テレビを通してだったり

ふと「これだ」と思ったり




ツインレイさんの葛藤が

病気みたいな症状で現れているんだなとは思うけど



いつも、病気と思うようなテレパシーではなく


もっと気持ちが良くなる症状で

テレパシーを送ってほしい


と送り返してみた(苦笑)