こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



最近、願いの現実化が早い



欲しいなと思っていたものを

もらったりそ


望む体型になってきたり




ツインレイさんに関しても




心と心の会話がちょっとずつ

できるようになってきた。



それまで

数々のデトックスを経て

体も心もクリアになってきたからかもしれない。



反対に

一番望んでいた



ツインレイさんと会うこと


正確には

見かけること

はなくなった。



それを残念に感じてたけど



今は悲しさよりも

ちゃんと会ったときの喜びを感じるだけで

幸せになる。




きっと

それはやってくるのだから





未来は自分で

作っていく



絶望的な未来を選ぶのか

希望的な未来を選ぶのかは


自分次第 



現実にのまれず


ただ、ただ

自分の望みに焦点をあわせていく!




会うこと=愛されてること


会わないこと=愛されてないこと




そんな概念で不機嫌マインドになるなら


あなたにとって

それは真実じゃないこと




私もその概念を手放してから



ツインレイさんと

ちゃんと会えない今の方が

繋がりを感じてる。



不機嫌マインドは

願いの現実化を妨げる一番の要因



そして

ご機嫌マインドが

願いの現実化を早める



誰かにご機嫌にしてもらうことを

待っているより


自分で自分をご機嫌にしていこう!