こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


記憶はいずれ薄れていく。


忘れたいことなら良いけど



大切な思い出も

忘れたくないことだって


その瞬間の気持ちは

その瞬間でしかない。



だからこそ

今を満たしていくんだ!




あの頃の嬉しい気持ちを

さらに上書きしていく。





そうすることで

あの頃の嬉しさも

なんだか増していく不思議



逆に

今が満ちると


悲しい記憶や

忘れたい記憶は


薄れていく。




ツインレイさんの光だけじゃなくて

闇の部分を見てきたのに


嫌いになれずにいたのは


闇の姿は

ツインレイさんの本当の姿ではない


とわかっていたからだろう




あんなに

冷たくされたら


大抵の人は

嫌われてると思うと思う



私がそう思わずに

いられたのは



ツインレイさんの

光の姿を見ていたから



光の姿は自分の魂


闇の姿は仮想の姿




ただ、ただ光だけを見ていた



時折、闇にのまれるけど



その度に光を見る




そして

それは自分にも同じ



自分の光を見るようになったら

ツインレイさんの私への接し方も変わった。



ちょっとずつ

好き避けの段階が変わってきてる。



闇がなくなるとき



それは、自分の光を目一杯感じてるとき


そして、その光は

大切なあの人の希望の光



ただ、ただ

自分の光を放っていけばよい!