こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



宇宙に時間の概念はない。


あるのは人間界だけ。   



そして、24時間という時間は

すべての人に同じに与えられている。



その時間をどう使うか

どう生かすかは

その人次第であり


成長度合いや修得度合いも

人それぞれ




それなのに


時間の速さと

愛され度を結び付きがち



返信の速さ

会う間隔の時間



速いほど愛されている。



と思っていると



待てないし

待つ時間が不安でたまらない。



ツインレイさんも未読時間が長いことがある。


そんな機能がないときは

そんなの気にしたことなかったのに


便利になるほど

ジャッジがあると

余計な心配も増える



私も不安になったりもしたけど

ギリギリまで未読でも

普通な様子なことが多いし


逆に楽しい時間を過ごした直後に

未読になることもある。



時間の速さと愛され度は

関係ない




って、こと!




それぞれのタイミングがあるだけ



それを問い詰めても

きっとそれは平行線になる。



タイミングは

自分にしかわからないことだから



ベストタイミングは

自分で知っている。




私たちは

コミュニケーションに

速さを求めてるんじゃなくて


欲しいのは


繋がっている

愛されている


という感覚



時間にまどわわされずに

お互いのベストタイミングを信じていこう!