こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



昨日、全然関係ないことしてたら

ババっと1日のことを思い出して


はっ!としたことがあった。



あれは、

ツインレイさんからのメッセージなんだ!



って、思った瞬間 


1人じゃないよ!


って、メッセージが!!



涙が溢れた。




ちょうど

ちょっと落ち込むことがあったから


すごく、すごく

嬉しかった。




結局、ホワイトデーのお返しメッセージ

みたいなのはなかったけど



そのメッセージで充分

嬉しかった。




ふと思う

はっ!とする



は宇宙からのテレパシー




今回はツインレイさんから



形ないプレゼントに

こんなに感激するとは‼️




ツインレイさんに

テレパシーを送ったでしょ⁉️



って、言っても

ほんとのことは言わないと思うけど




なんか確信がある。




ツインレイだから

というわけじゃないけど


繋がり合ってる者通しは

当たり前のこと


絶対に伝われ!


なんていう気持ちは

ただの呪いでしかないから


きっと届いても

受け取り拒否される。



でも

ご機嫌マインドからの気持ちは

軽く温かいから

受けとれる。




ふと!

はっ!


とする。



も不機嫌マインドのとき(恐れ)のと

ご機嫌マインドのとき(愛)では


受けとるものも変わるから



ご機嫌マインドな自分時間を

たくさん作っていこう!