こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



ホワイトデー


バレンタインのお返しをもらう日


愛に見返りは必要ないけど


自分のためを思って

選んでくれたものや

言葉は


すごく嬉しい💕




もし、そんな素敵なパートナーがいるなら

目一杯、受けとって

喜びを表現してほしい!



私たちは誰もが





喜ぶ姿を一番見たいのだから






ほしいものじゃない

なんかあげたものより

安っぽい



そんなネガティブな声が聞こえたら


見えない愛を見る




ほしいものじゃないけど

選んでくれた事実



ちょっと安っぽいけど

時間を自分のために使って用意してくれた事実



かならず「愛」の事実が

そこにあるはずだから





それでも、「愛」じゃないと思うなら



望む「愛」を望めば良い!



ツインレイさんとサイレントに入る前に

もらったプレゼントも

もちろん、嬉しかったけど




不器用なりに

示してくれたモノじゃないけど

愛の言葉じゃないけど

何気ない一言が

すごく、すごく嬉しかった💕



放たれる愛に気づくほど


その愛は拡大していく。



見えない愛をたくさん受けとれば

やがて物質化する。



このblogを見てるすべてのカップルに

愛がたくさん降り注ぎますように



HAPPY  WHITE DAY💕