こんにちは❗


過去の後悔は

過去に戻らなくても

今の人生に活かすことで

報われていく





ツインレイさんとの恋愛でのしくじり



好き避けや

女性性の否定



それがあったから



素直に愛すること

愛を表現すること


女性の喜びを感じること

かわいやさ美しいものにひかれる乙女心

を思い出すことができた。



ツインレイさんと再会したのも

女性性が開花をしていったころだ




あの頃には戻れなくても


あの頃できなかったことを

今することができる。





人はそうやって

何度も転生していく



生まれ変わりは

特別なことではない!



死を経験しなくても

生きながら

生まれ変わることができる!




だから

年齢の数字は関係ない!



何度も生まれ変わって

新しい自分を生きるんだ!




もし、今辛いなら


その辛さをずっと感じなくても良い



辛い場所を離れて

少しでもほっとさせていく



ツインレイさんと離れ離れになったのも

ツインレイさんのふるまいに

私自身がどうして良いのかわからなくて

辛かったからでもある。



悲しかったけど

ちょっとほっとした。



もう、頑張らなくてよいんだ!



って。





あれから

長い月日を経て



何度も転生し


また新しい私で

新しいツインレイで

再会した。




再会だけど

初めまして🎵


の気分。





あの頃より

もっと、もっと愛していく!