こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


メンヘラと天の邪鬼



どちらか

もしくは両方がツインレイの片割れの場合


もうワケわからん‼️



って、なる。


でも、大概

最初からメンヘラでも天の邪鬼でも

ない人もいる。



その部分より

もっと源の愛に同調した部分を見せてくれていたのが


日を追うことに


メンヘラ&天の邪鬼へと変化していった場合



メンヘラ&天の邪鬼を養成していたことになる。





特に、精神的な未熟さの現れのメンヘラ


感情の起伏が激しく

いつもイライラしていたり



すべてネガティブに変換したり



嫉妬で狂ったかと思ったら

冷たくあしらってきたり



こどもなら寛容になれても

大の大人にされたら

余計にしんどくなる。



じゃあ、メンヘラ&天の邪鬼になるのを防ぐにはどうしたらよいのか?




ちゃんと嫌なことはNoと言うこと

相手のご機嫌取りをしないこと

かまいすぎないこと



などが大事になる。



要は


甘やかさない!




って、こと。




ツインレイさんが

サイレント前に愛情をわがままを聞いてもらうことで

計ろうとしていたとき


めっちゃ、ぶち切れたことがあった。




そこから、拗ねる、避ける、だんまりする


などをしてきたけど


そこを甘やかさなかったら

プチサイレントへ

そして、別れが来た。


それは、私も同じだった。


つい、ツインレイさんに甘えすぎてしまってたから


別れはお互いの成長のため



悔しかったけど

このまま一緒にいたら


地獄の沼に入っていたはず




あれから、長い月日とともに

再会し


変わったかというと



変わったところもあり

まだまだ、天の邪鬼さは健在だった。




ここから、

また本来の源の姿を思い出してもらえるように



できるこては1つ


源の愛で見守っていくこと



お互いを源の愛で愛しあいたいから