こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。


天邪鬼さんがツインレイの場合


偽ツインレイなんじゃないか?


なんて思いがち



なぜなら


天邪鬼の特徴と

偽ツインレイの特徴が同じもしくは似てるから



偽ツインレイ

という言葉は好みじゃないけど

あえて、今回はわかりやすくするために

使わせていただくと


エネルギー交流が一方通行



という特徴がある。




エネルギーバランスが偏っている

ってこと


与えてばかり

もらってばかり



あれっ?



天邪鬼ツインレイも

自分からアクションしなかったり


目に見える

エネルギーバランスは偏りがちになる。



では、天邪鬼ツインレイと偽ツインレイの見分け方はどうしたら良いのか?




偽ツインレイだったら

そもそも、縁がなくなる。




サイレントとの違いは?



サイレントまっただ中では

わかりずらい




でも、偽ツインレイの場合


ここで、本物のツインレイに出会ったりする。



もし、私のツインレイさんが偽ツインレイだったとしたら


トリプルレイさんが

本物のツインレイといえるけど



また、ツインレイさんと再会して

その自分のエネルギーの違いに



トリプルレイさんが

ツインレイじゃないことがわかった。



ツインレイだからといって

統合の形が結婚や事実婚となるとは限らない



結局は、自分たちが望んでいるか

どうかで変わること




ツインレイだけじゃなく

本当の運命の相手なら

天邪鬼だろうが関係なく


根底に「愛」がある。





愛してるからこそ、怖くなる


愛してるからこそ、避けてしまう



根底にある「愛」に気づいて

受け取ることができてるなら



天邪鬼だろうが

愛を循環させることができる。




すべての

天邪鬼の片割れがいる方たちへ



偽ツインレイなんじゃないか?



なんていう不安な気持ちは

自分の愛を循環させることで

なくなってくる!



不器用すぎる愛に気づいて


私たちは

ちゃんと愛を受けとっていこう!