こんにちは❗

恋愛成就コーチの結 ひかるです。



あの人が元気がないのも


あの人が怒っているのも


あの人が話さないのも



あの人の問題




その問題にフォーカスしてる限り

問題は増え続ける。





そんなあの人も



たまにみせる笑顔


たまにみせる喜び


たまに話す自分のこと



それがうれしいなら


その「たまに」を大切にする。




男の人(男性性が強い女性も)は自分の中で解決したいから

自分の世界に浸る時間が必要


それが、だんまり行動になったり

避け行動になったりする。




そういうものだ!





自分の感覚との違いに戸惑うこともあるけど


違いを理解することが


あの人を理解し

信頼関係を深めることになる。




その上で

どうだったら最高か?



望みを明確にしてく。



そして、結果


望み通りに

あの人が変わるかどうかはわからないけど




望みどおりにならなかったら

離れるのか


それでも

愛していくのかは


自分で決めればよい!




あの人も自分も大切にする



って、こういうことだから